ここから本文です

Webページにリダイレクトのリンクがあると、ページランクが下がりますか?(SEOで不...

hko********さん

2019/5/1012:02:10

Webページにリダイレクトのリンクがあると、ページランクが下がりますか?(SEOで不利になりますか?)

リダイレクトのリンクがあるページが、search consoleで除外になっているので、ご質問させていただきます。

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/5/1013:43:52

表示されるURLが偽物で、リンク先のページが別のアドレスに転送されている。

単純にスパムの温床とみられるのだろうと。

アフィリエイト系のページなどに転送すると、そっちの会社からのBANされたりするやつです。

グーグルの仕様はわからんけど、リダイレクト自体は認められない可能性はかなり高いんだろうなぁとは思えます。


身も蓋もない言い方をすれば、URL詐欺です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

marvinさん

2019/5/1012:31:05

関係無いですね。別の理由でしょう。