ここから本文です

「図書館戦争」で小牧幹久と中澤毬江は、互いになんと呼び合っているんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1012:14:01

「図書館戦争」で小牧幹久と中澤毬江は、互いになんと呼び合っているんでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/1217:52:54

「小牧さん」と「毬江ちゃん」だったかな。
付き合ってからの描写でもそうだったはず……。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lib********さん

2019/5/1221:43:44

小牧さん毬江ちゃんよびです。
ちなみに毬江ちゃんは以前小牧のことをお兄ちゃんと呼んでいました