ここから本文です

とても素晴らしいうつ病になりました

hat********さん

2019/5/1012:15:09

とても素晴らしいうつ病になりました

どうすればいいですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1015:48:45

その美しさを大切にしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2019/5/1017:03:05

その素晴らしさが、どの様なものなのか、いつか教えてくださいね。

反動が来るかもしれませんから
感動しすぎないように気をつけましょう。

pwk********さん

2019/5/1012:25:07

うつ病で苦しんでる人もいるので、ちょっと戸惑う質問ですね、、、

素晴らしいならそのままで良いのでは?

kar********さん

2019/5/1012:20:12