ここから本文です

大学生です。家庭教師のトライのバイトの面接を受けました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1013:10:31

大学生です。家庭教師のトライのバイトの面接を受けました。

面接を受けたのはGWの1日前の4/26です。面接の方には、「後日改めて連絡する。きっと良い知らせができる」といったことを言われました。
しかし、GWが終わって4日経った今もなお合否通知が来ません。友人の中には面接後2、3日で連絡がきた人もいます。
もしかして、不採用だったから連絡がないんですか?こちらから確認の電話を入れるのは失礼ですか?

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ian********さん

2019/5/1023:23:34

してもいいいけど意味ないよ
あそこはね、紹介案件があればそのときに連絡しようと思ってるだけだから

紹介案件がなければ合格も無意味でしょ?
「キミ合格だから、今後は指導先を紹介するまでスケジュール空けといてね」とか言われたい訳?
具体的な指導先を紹介された時点で合格は意味を持つんでね
深く考えることはない

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 00:28:06

ありがとうございます。深く考えないことにします。
他の方々も回答ありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師のトライ の求人情報(7,970件)

事務スタッフ 週3~OK 未経験スタート歓迎 家庭教師のトラ...
  • 家庭教師のトライ 東京校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都千代田区九段北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【塾講師】個別指導や管理職候補@経験者歓迎@大学生歓迎
  • トライプラス 八千代緑が丘校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜4,000円
  • 千葉県八千代市
塾講師STATION
【メールオペレーター】急募!8月末迄<家庭教師のトライ...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRS1-飯田橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜1,500円
  • 東京都千代田区飯田橋
マイナビパート
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)
  • 個別指導塾トライプラス 十条校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区
塾講師JAPAN
コールSTAFF 週3日~ 1日3時間~OK 家庭教師のトライ トラ...
  • 株式会社トライグループ 家庭教師のトライ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区飯田橋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【事務スタッフ】週2日~OK!即日採用CMで有名な家庭教師...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1M-中山(鹿児島)
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 鹿児島県鹿児島市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
【回収業務】週3日~OK/家庭教師のトライで授業料に関する...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-飯田橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都千代田区飯田橋
マイナビパート
家庭教師 [登録制] 新大学生歓迎 新生活に新バイト 単発OK...
  • 家庭教師のトライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 滋賀県草津市草津
マイナビバイト
家庭教師 [登録制] 単発1h~ シフト・勤務地・服装は自由...
  • 家庭教師のトライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 茨城県日立市
マイナビバイト
電話受信 研修充実 あのトライがアナタのバイト先 申し込...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-西船橋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県船橋市
マイナビバイト

もっと見る >>

「家庭教師 バイト 大学生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2019/5/1013:30:45

気になっているなら、自分から連絡しましょう。
失礼だと思う方が、逆に失礼です。

yon********さん

2019/5/1013:18:37

不採用に決まってんだろ連絡ないんなら