ここから本文です

めっちゃ憂鬱〜。調子が悪い上に親の職場への送迎、病院送迎、買物、なんなんだよ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1014:54:01

めっちゃ憂鬱〜。調子が悪い上に親の職場への送迎、病院送迎、買物、なんなんだよもう〜。

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/5/1015:45:14

どうか頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1018:25:13

    はい(´;ω;`)ブワッ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pee********さん

2019/5/1021:08:44

おつかれさまでした!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya_********さん

2019/5/1017:13:00

私も熱っぽいけどバファリン飲んでパート、授業参観、クラス懇談会司会、PTA総会出席して今帰ってきた…(>.<)

cdg********さん

2019/5/1016:49:16

めっちゃわかる~~私も今日病院送迎、独りでいけえ私も歳です。老々です。

yu6********さん

2019/5/1016:41:07

調子悪い時は本当に嫌ですよね。

guc********さん

2019/5/1015:16:56

お気持ちお察しします。
私も親を介護してた経験があります。そのときの気持ちと
全く同じです。そんなとき夜空を見上げてそっと歌いました。
見上げてごらん、夜空の星を小さな光がささやかな幸せを・・
そうすることで心が少し和みましたよ。

ご参考までに・・では♪