ここから本文です

豚汁は好きですか?

har********さん

2019/5/1014:59:42

豚汁は好きですか?

閲覧数:
32
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

2019/5/1109:15:29


こんにちは

いつもお世話様です。

トン汁大好きですね
暖かいシーズンでも炊き立てご飯と頂きます。

おかずいらないですね

姫
こんにちは

いつもお世話様です。

トン汁大好きですね...

質問した人からのコメント

2019/5/11 09:18:17

もう優さんから回答もらったら、
他の回答はいりません(笑)
個人的なえこひいきでBAを!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2019/5/1109:10:07

好きです(◍•ᴗ•◍)

kaw********さん

2019/5/1109:08:26

sup********さん

2019/5/1021:28:27

はい。晩酌できます。

kgm********さん

2019/5/1020:56:30

好きですね。

djs********さん

2019/5/1017:16:14