ここから本文です

東京オリンピックチケット申し込みが始まりました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1015:16:28

東京オリンピックチケット申し込みが始まりました。

自分は開会式に応募しました。
みなさんは何に応募しましたか?

あと、開会式にのみ応募したのですが、追加で他の競技に応募ってできますか?

閲覧数:
2,949
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/1019:37:00

申し込みをされた方を対象にアンケートを実施して集計結果からどの競技に申し込みをしたかが分かるこちらの3つのコンテンツが参考になりますよ


●チケットを高確率で当選させる6つの方法
ow.ly/ZXF630oFAdW

●チケットの当選倍率をリアルタイムで集計
ow.ly/pO6c30oFAdV

●みんなが見たい人気競技ランキング
ow.ly/JJhs30oFAdU

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/5/1015:29:55

一度、開会式をキャンセルして、再度応募ですね。

tak********さん

2019/5/1015:24:02

サッカーと競泳を申し込みしました。

追加で申し込みの場合は申し込み確認のページで既に申し込んだセッション全てキャンセルしてから再度申し込みし直す必要があります。