ここから本文です

パズドラ、チャレンジ9何パがいいですか?アメン持っていません。

sas********さん

2019/5/1015:53:25

パズドラ、チャレンジ9何パがいいですか?アメン持っていません。

補足ハロヴェルでもいけますでしょうか。

閲覧数:
40
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mig********さん

2019/5/1016:26:31

アメンはそもそもボスで7コンボ以下吸収されるので使えません。ダーク花梨とかコマさんなど、高火力が出せるリーダーか、エンハンスでぬけましょう。

質問した人からのコメント

2019/5/10 17:16:19

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asd********さん

編集あり2019/5/1016:58:42

全体的に固いので高火力のリーダーでエンハンスやキラーを積んで行くのがいいと思います。
コンボ加算があるとボス戦が少し楽になります。
自分は衛宮パに宝石エンハンス2本積んでサブに潜在キラー振って倒しました。

mak********さん

2019/5/1016:51:00

自分は始めたばっかで闇メタしかいなかったのでドゥルガーで自傷エンハしました

at_********さん

2019/5/1016:42:49

ゼウスGIGAなどはどうでしょう?サレーネがいればどうにかなりますよ(エンハ必須)
マルチでやると簡単です