ここから本文です

急ぎです。

ata********さん

2019/5/1016:31:32

急ぎです。

ダイソーでこのディズニープリンセスのって売れてますか?

ダイソー,ディズニープリンセス,品切れ状態,中学生,人口5万人程度,田舎,母親

閲覧数:
39
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gug********さん

2019/5/1220:06:37

小学生とか中学生、その母親がよく購入しているの見ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/5/1106:09:47

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/atasq38064 さん、人口5万人程度の田舎の都市ですが売ってます。でも、いつまで売り続けるのかどうかはダイソーさんに直接聞いて下さい、私にはわかりません。

hua********さん

2019/5/1018:06:08

まだ売ってます!
が、私の家の近くのダイソーでは、
もう品切れ状態に近いみたいで、いつ行っても残ってるものは少ないです