ここから本文です

金正恩は将来失脚か暗殺される可能性はありませんか?

sie********さん

2019/5/1016:42:03

金正恩は将来失脚か暗殺される可能性はありませんか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wrb********さん

2019/5/1017:17:36

可能性は、いつも充分有るでしょう。
だから疑心暗鬼にかられて、側近の粛清を繰り返してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaj********さん

2019/5/1016:52:40

なかなか難しいと思います。
というのも、指導者がいなくなると、北朝鮮の国民はこぞって隣国の韓国や中国、はたまた、日本にも流れ込んでくる可能性がありますので、難民の受け入れ体制が整っているならまだしも、そんな体制は整っていませんので、各国が大変な目に合うことでしょう。
今のまま現状維持で、国民の暮らしは最低かも知れませんが、北朝鮮に居続けてくれたほうが、他の国にとっては安心と言えるのではないでしょうか?
あとは、彼が誤って核爆弾のスイッチを押さないことを切に願うだけです。

aki********さん

2019/5/1016:44:30

しばらくないんじゃないの。
首相も国家元首代理も爺を辞めさせて、子飼いの若手に替えたぐらいに安定してんだし。