ここから本文です

単位取得証明書は土日にも貰えるのでしょうか また、一日か2日で発行してもらえる...

umi********さん

2019/5/1717:00:03

単位取得証明書は土日にも貰えるのでしょうか
また、一日か2日で発行してもらえるのでしょうか
高卒認定試験で、免除される科目は受けないで単位はとってるから全部合格にはなりませんよね

今回は諦めて二回目に受けたほうがいいでしょうか
一年生のときにとった単位から国語数学英語世界史化学生物地理は免除されるはずです

補足あとから単位取得証明書を提出して単位をとっている科目は免除、にはなりませんよね?
それだったら9科目で8000ぐらいかかってうけるより、二回目に単位取得証明書も貰って免除されて受けたほうがいいでしょうか

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2019/5/2309:03:58

土曜日に事務取扱があるかどうか、証明書発行が即時かどうか、郵送に対応しているか、事情により特別な対応をしてくれるかどうか、全て卒業か中退?された学校次第ですから、学校に問い合わせましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる