ここから本文です

仙台駅から宮城セキスイスーパーアリーナまでのシャトルバスは予約しないと乗れな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1017:11:06

仙台駅から宮城セキスイスーパーアリーナまでのシャトルバスは予約しないと乗れないのでしょうか?

また、利府駅からアリーナまでバスはありますか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2019/5/1106:03:26

これまでのライブでは、大体は予約制でしたよ。

稀に、予約不要もありますが、本当に稀にです。

利府~普通のバスがありますし、臨時バスが出る事も
あります。

バスじゃないと、キツイ坂道にあります・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/5/1018:27:26

【仙台駅東口⇔セキスイハイムスーパーアリーナ】

臨時シャトルバスのお問い合わせは・・・

「宮交観光サービス」

☎️022(349)8108

電話して

聞いて尋ねて けさいん❗

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/5/1017:40:57

●シャトルバスは催事ごとに
主催者が設定し運行するので、
共通の決まりごとはありませんから、
回答しようがありません。
自分で主催者に確認してください。
まぁ、予約制としているのが
多いようですが。
●利府駅から路線バスはあります。