ID非公開

2019/5/10 18:22

55回答

ツタヤのDVDレンタルの料金がイマイチわかりません。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(4件)

0

まずレジ等に一覧で書かれている料金表は1枚単位 (延滞料金もかかれているのできちんと読むこと) セット割引に関してはそのポスターをよく読むときちんと条件等はかかれているのでよく読んでください、対象の種類や泊数等は必ず記述されていますから (書かれていない種類は対象外と思っていいです) →4枚1000円の場合、5枚目以降は1枚250円で加算のように超過した時の扱いもきちんと書かれています なお延滞料金は「1枚単位、1日単位で割引なし」で発生してしまいますからくれぐれもお忘れなく 郵送返却もありますから工夫して利用してください 以上の料金・セット割引類は「店舗によってバラバラ」なのでAの店舗とBの店舗で差異があることもあります (Aでは新品を1泊2日で2枚まで含めることができたり、Bの店は5枚1000円だけど準新作か旧作だけだったりなど)

ID非公開

質問者

2019/5/11 8:47

4枚1000円と一番上に料金表を書くからややこしいんです きちんと読むとかそういう問題じゃない

0

店舗に寄って異なりますが、4枚1000円!は旧作対象でしょう。 新作は1枚3~400円だと思います。

0

枚数によって値段が異なってきます 料金表に書いてあるものは1枚だけで借りる場合のもので、借りる日数によって値段が変わってきます 4枚で1000円はセット価格なのでDVDを普通に3枚借りるより4枚借りた方が安くなったりするんですよ。ここら辺ちょっと難しいですよね...

0

料金表は1枚のその日数の価格です。 4枚1000円はセット価格です。

ID非公開

質問者

2019/5/10 18:27

てことは借りれば借りるほど加算されるということ? あとセットについては何日指定なんですか?7泊8日?