ここから本文です

JCBクレジットから、 【キャッシングサービスご利用可能枠変更のお申し込みについ...

aon********さん

2019/5/1018:27:21

JCBクレジットから、
【キャッシングサービスご利用可能枠変更のお申し込みについて】とか言う封書が届きました。
しかし謎なのことがありまして、私はこのキャッシングサービス利用可能額変

更の申し込みなどしておりませんし、このカード自体、どうしてもJCBで年1回数十万の引き落としに使われているのみのほぼ幽霊カードです。

挙げ句の果てに、今回はご意向に沿えかねます。などと書かれています。

クレジットカードは多数所持しておりますが、キャッシング機能はすべてのカードについておりません。

全く理解ができないのですが、これは間違って郵送されてきたと言うことでしょうか?

どなたかお詳しい方教えてくださいませ。

閲覧数:
120
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

123456123さん

2019/5/1021:22:21

明日 土曜はやってるはずですよ。
とりあえずその書面記載の番号か
JCBオーソリセンター(一時増額申し込み)
JCBインフォメーションセンター に確認してみては?

または盗難 紛失センターなら24時間受付のはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sters5255さん

2019/5/1019:12:53

その通知書の問合せ先に電話して、確認してください。

aya********さん

2019/5/1018:51:12

カード会社に問い合わせられた方が良いかと思いますよ!