ここから本文です

私の知ってるコンサルタントって滅茶苦茶激務で、時期的に暇であっても滅茶苦茶勉...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1019:40:46

私の知ってるコンサルタントって滅茶苦茶激務で、時期的に暇であっても滅茶苦茶勉強してるイメージがあります。逆に金もあるので長期の休みなんかは海外旅行とか。要は知恵袋なんてやってる暇は

ない。

このカテに巣食う「サービスコンサルタント」のタンチョさん。年中、知恵袋で回答してますが、本当にコンサルタントなんでしょうか?

閲覧数:
180
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/1019:45:17

そんなんリク質で本人に直接聞いたらええがな…
わざわざ非公開で皆の同意が入りまんのか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1019:53:41

    貴方は同意できないということで良いんじゃないの?
    素朴な疑問として質問しただけですから、そんなにムキにならなくても。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/5/1118:41:16

タンチョまたハッタリカマしてんのかよ
( ^∀^)ゲラゲラ

随分昔の話だろ
クスクスクス|艸`●)|艸`●)|艸`●)

タンチョまたハッタリカマしてんのかよ
( ^∀^)ゲラゲラ

随分昔の話だろ...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

con********さん

2019/5/1021:31:22

はい、ロンドンコーナリング 改めコンファンクシャンw
ラリーグラハム deathん♪

名指しはえーよねん(^^♪

要するに一匹狼といっても テメーの古くからの馴れ合い
ユーザーの片持ちというのは精神衛生上、安堵に浸れるからねんw

オレちゃんも マキホリディスりに長男さん以外で
参画でもしよっかなぁwwww共感えるとおもうよん
右江奈良枝wの安全パイより♪

尚、文句のある諸氏はリク大歓迎!24時間以内に100パー
回答しやす(^^)

本題

ものはいーよう、テメーをいかに美化し優越性をえるのに
しのぎを削る意味において いうのはタダのネットは
いかようにも脚色・誇張できるんw

そもそもプロフの自己紹介文からして 他人を小ばかにし、
揶揄ぅことに至極の喜びを感じる50代のおっさんということで
傲慢・不遜さを 開き直ってるんで 断罪する気にもならん

じゃ、オレちゃんは類まれな 美貌を活かし、SEXコンサルタント
でも しよっかなぁ。。。それか 昨今、新卒一括採用から
通年キャリア採用に傾倒しつつある東証一部上場企業にでも
再就職しよっかなんwあっ、タンチョさんより若いけど
年齢制限で ダミだわん(^^♪

tan********さん

2019/5/1021:28:14

ま、引き籠もりで義務教育すら真面に受けていない 「トンチンカン」は

ビビってるからこんなモンやね(笑) ケラケラ( ̄▽ ̄)ケラケラ

ま、引き籠もりで義務教育すら真面に受けていない 「トンチンカン」は

ビビってるからこんなモンやね(笑)...