ここから本文です

FF12のミリアム遺跡から出たい。 FF12のミリアム遺跡に入りました。レベルが足り...

mqm********さん

2019/5/1020:32:35

FF12のミリアム遺跡から出たい。
FF12のミリアム遺跡に入りました。レベルが足りないのか厳しい状況の為、外に出たいのですが入る時に使った転移装置が反応しませんでした。

遺跡を攻略しないと出られないのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2019/5/1021:17:45

入り口の近くにある台座に暁の断片を使って転移装置でワープしたあとは剣王の守護というエリアにある裁きの大剣を調べないと遺跡から出られないです。

対面の守護(ドラゴンエイビス3体いる)の奥へ行く。

破幻の歩廊の奥にある台座に暁の断片を使うとドラゴンエイビスがいた場所に階段が現れるのでその先へ進む。

黙示の回廊でクリスタルバグ(セーブクリスタルの偽物)を倒しておく(セーブができるようになる)。先へ進む。

剣王の守護で巨大な石像が持ってる大剣(ダークメアやヒルギガースがいる奥)を調べると反対側にある扉が開いて転移装置が使えて入り口の階へ戻れるようになります。

敵を倒せなくて逃げても厳しいなら諦めてリセットするしかないですね。ドラゴンエイビス3体は、まず敵わないので逃げる。石像は遠くから攻撃する。狙われた人は逃げまくる。クリスタルバグは魔法攻撃するのでシェルやって攻撃。勝てないなら無視。ダークメアとヒルギガースは、なんとか食い止める。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる