ここから本文です

看護体験の服装で白いスニーカーか運動靴とあるのですがどちらもなく、一番近くてc...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1021:56:28

看護体験の服装で白いスニーカーか運動靴とあるのですがどちらもなく、一番近くてconverseハイカットのグレーのスニーカーしかないんですがダメですかね?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tb1********さん

2019/5/1022:44:30

今の病院では、急患の搬送、院内を走ることも多くあり、スニーカー着用が常識です。
色は多くが白です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1022:52:48

    事前に用意しておくべきでした。
    明日の朝早くに買いに行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kah********さん

2019/5/1023:59:01

ハイカットはよくないです。
服装について具体的な記載があるならそれに即したものを準備しましょう。

aue********さん

2019/5/1023:47:56

真っ白い靴は持っていない人が多いので、少しラインがあるくらいなら大丈夫です。中高校生なら、体育館シューズでもいいですよ。

jpp********さん

2019/5/1022:02:25

絶対ダメだと思います。
画像で見てみましたが、グレーもダメだし、ハイカットがダメです。
厳しくいいますけど、安くて良いので、買ってください~