ここから本文です

この植物の名前はなんですか? 撮影日は5/10です。 種名までお願いします。

paw********さん

2019/5/1022:05:22

この植物の名前はなんですか?
撮影日は5/10です。
種名までお願いします。

種名,撮影日,植物,ビザンティヌス,名前,グラジオラス・コミュニス,ラン科

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/5/1022:12:59

グラジオラス・コミュニスかと思います。亜種のビザンティヌスかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaj********さん

2019/5/1022:09:31

シランです。ラン科の植物です。紫蘭と書きますが、白い花が咲く株もあります。