ここから本文です

平日に静岡から東京ディズニーシーに行くのですが、用賀料金所以降の渋滞はなん時...

mas********さん

2019/5/1022:19:26

平日に静岡から東京ディズニーシーに行くのですが、用賀料金所以降の渋滞はなん時頃から発生していますか?
出来れば渋滞する前に抜けたいのですが。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

2019/5/1100:13:19

概ね5時半~6時くらいからだと
思います。
5時なら大丈夫でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

編集あり2019/5/1100:13:17

首都圏の朝は・・・

朝6時頃から だんだんと

交通量が 増加してしまい

自然渋滞が 発生するなぁ~(>_<)


東京ディズニーリゾートを

あさ 5時半 頃に 到着すれば

朝の通勤・通学の渋滞を

回避する事が 可能 ってか!?