ここから本文です

来週初めて釜山に行きますが、金海空港内でT-moneyカードは販売していますか?よろ...

sst********さん

2019/5/1022:52:46

来週初めて釜山に行きますが、金海空港内でT-moneyカードは販売していますか?よろしくお願いたします。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

go_********さん

2019/5/1106:16:13

金海空港内でT-moneyカードの確保はなかなか難しいと思います。
(ソウル圏の)T-moneyカードも使えますが、釜山はハナロカード。

  • 質問者

    sst********さん

    2019/5/1113:55:17

    ありがとうございます。ハナロカードならプサン空港内で買うことは可能でしょうか?いまのところソウルに行き事は考えていないので
    釜山での公共交通機関に使えるのでしたらハナロカード購入してみます。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2019/5/1716:41:20

こんにちは。わたしも今週末、初めて釜山に行きます。

T-money カードですが、空港内のコンビニで買えるとのブログを見つけました。

https://ameblo.jp/saga-hizen/entry-12339940333.html

また、空港との記載はありませんが、カードの買い方を書いたブログもありました。

https://nogutomo.com/busantrip/busancard/

どちらも一年以上前の記事なので、現状どうなっているかはわかりませんが、
参考程度にはなると思います(というかわたし自身が読み込んでます 笑)。

お互い初めての釜山旅行、楽しみましょうね。

ley********さん

2019/5/1101:53:42

空港内の販売はあまりやってないのが多いです。必要だったら「コンビニで買え」と言われます。