ここから本文です

令和時代はワンピースの時代になりそうですよね?

ord********さん

2019/5/1023:00:27

令和時代はワンピースの時代になりそうですよね?

閲覧数:
100
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ord********さん

2019/5/1100:07:27

断言します。

間違いなくワンピースの時代になります。

断言します。

間違いなくワンピースの時代になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/5/1319:08:32

衰退して忘れ去られる時代になりそうですw

pvb********さん

2019/5/1221:22:45

ワンピースを汚している自覚あるのか?

kut********さん

2019/5/1120:44:24

そうですね。ワンピース(が完結する)時代になりそうですねww(主にお前ら見たいな異常な信者のせいで)

bor********さん

2019/5/1116:15:59

ONE PIECEはそろそろ切り上げて、別の漫画描いてほしい。
一応、令和に次に来る漫画で一位は約束のネバーランドでしたよ。ONE PIECEは5位だった気がする。

lol********さん

2019/5/1101:24:18

ワンピースは令和3年辺りには終わってるよ。
其れだけオワコンになったんだよ。

と言われて、お前は全く怒らないのか?