ここから本文です

新立文子の息子が自殺したらどう思いますか?

akb********さん

2019/5/1023:02:28

新立文子の息子が自殺したらどう思いますか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acx********さん

2019/5/1401:02:34

もし自殺したなら息子には同情します
ロクでもない母親のもとに産まれてしまった不幸にね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ssu********さん

2019/5/1023:14:17

どうも思いません。