ここから本文です

私は30歲、未婚、男、自分で言うのもなんですが真面目に生きてきた方のサラリーマ...

sss********さん

2019/5/1023:20:14

私は30歲、未婚、男、自分で言うのもなんですが真面目に生きてきた方のサラリーマンです。

今付き合っている女性との結婚の話なのですが、彼女はバツイチで子供が2人います。
子供も私に懐いてくれており結婚も考えていましたが、先日ひょんな話から刺青の話になり、
私は刺青などに偏見があり、いわゆるヤクザな方達も嫌いだと話したところ、彼女の元旦那が元ヤクザだったことが判明しました。
彼女のことは愛しており、子供たちのことも愛していて幸せにしたいと思っていたのですが、元旦那の事実が頭から離れずこのまま結婚に踏み切る勇気が沸かなくなりました。
そんなことで?と馬鹿げた話なのか…他の人の意見も聞いてみたく投稿しました。

補足彼女の離婚理由は、元旦那からのモラハラ、育児不参加、給料を使い込み家に入れない等で、元ヤクザだったことも結婚した後に知った話だそうです。結婚した時はすでに普通の会社員でした。

彼女の年齢は32、子供たちは10、6の女の子です。

閲覧数:
129
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2019/5/1023:27:17

気になるならやめたほうがいいでしょう。当然で普通の感情だと思います。

  • luc********さん

    2019/5/1023:47:43

    周りに元ヤクザの同僚が何人もいますが子供は母親より似るらしく知るかぎり子供全員はマトモな堅気に育っています。ただ何れの子も実父か母子家庭で育っているので血縁のない親と育つとどのような影響がでやすいかはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iky********さん

2019/5/1301:42:54

嫌なら別れれば、普通ヤクザと結婚する時点でまともじゃないのわかると思うけど。

nyy********さん

2019/5/1110:24:10

かんけーねーやろ

mas********さん

2019/5/1110:22:28

元旦那やそっち関係と連絡してたりするなら、かんがえますが、そうじゃなかったら全然構わないと思います。

彼女さんも話したくない話を
質問者さんが好きたから言ったと思いますしね。

kli********さん

2019/5/1100:02:02

彼女の話がどこまで本当かは、分かりません。
ヤクザと知って結婚したかもしれません。

気になるのは、仮に会社員だったとしても、
付き合ってる時に普通と違うことは、分かると
思います。

それであえて結婚してるわけで、彼女も落ち度も
あるし、そういう人なんでしょう。

女の子なら将来、パパに似ますよ。辞めるかどうかは
あなた次第ですが、親にも相談してはどうですか。

t60********さん

2019/5/1023:34:42

そんな事で?とは思いません。私なら元ヤクザの血が入っているのか〜と少しショックを受けますね。
でも彼女とその子供達との未来だけを考えて決断します。