ここから本文です

4本抜歯して歯科矯正します

アバター

ID非公開さん

2019/5/1023:34:00

4本抜歯して歯科矯正します

どのくらい経つと抜歯したところの隙間は目立たなくなりますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/5/1023:40:02

>どのくらい経つと抜歯したところの隙間は目立たなくなりますか?

何とも言えません。
どのようなことをして目立たなくさせるのかがさっぱりわかりませんので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tht********さん

2019/5/1112:57:18

抜歯した穴であれば2~3カ月で目立たなくなりますよ。