ここから本文です

剥き枝豆と、さやにはいったままの枝豆、どっちの冷凍食品買う方がお得ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1801:00:03

剥き枝豆と、さやにはいったままの枝豆、どっちの冷凍食品買う方がお得ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1807:06:39

鞘に入ったものを買いますね。

あまり理由はありませんが、

むきながら食べるのも、また楽しみの一つですね。

お酒のおつまみによく買いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjq********さん

2019/5/1801:09:30

個人的にはさやに入ったままの枝豆の方が旨味が閉じ込められて美味しいのかなって思うんですが、量的にはむき枝豆の方が多いと思います。
好みで損得決めてみては?