ここから本文です

奈良県出身のジャニーズアイドルと言えば誰が思い浮かびますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:40:11

奈良県出身のジャニーズアイドルと言えば誰が思い浮かびますか?

お一人だけ回答してください。
※但し誹謗中傷な書き込みは禁止、

閲覧数:
57
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hey********さん

2019/5/1107:12:01

KinKi Kidsの堂本剛くんです!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2019/5/1206:05:22

TOKIOの城島リーダー

t20********さん

2019/5/1200:56:16

堂本剛君。

rwm********さん

2019/5/1105:03:24

奈良で思い浮かぶのは向井康二君です
元関西ジャニーズJrで今は関東にいる人です。

miz********さん

2019/5/1104:26:50

dih********さん

2019/5/1102:19:18

KinKi Kids堂本剛くん。