ここから本文です

ファンタジーオンアイスについてです。 富山公演の一般販売を取りたいと思ってい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1101:47:11

ファンタジーオンアイスについてです。
富山公演の一般販売を取りたいと思っているのですが、やはり富山も毎年一般だと即完売なのでしょうか…?
神戸や幕張は激戦だと聞きますが、仙台だと割

と余剰があったりと色々ですよね...。
羽生選手の出演も発表されたので、相当頑張らないと取れないと思いますが、毎年チケット争奪戦に参加してる方、今までのことから予想していただけるとありがたいです!

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/1204:29:34

どこの会場であろうと、羽生選手が出ると決まれば即完売します。いつもアクセスが集中して繋がらないと焦っているうちに売り切れてしまいます。残り少ないチケットを先着で獲得するのはかなり難しいですよ。
地方であろうが海外であろうが遠征してでも羽生選手を見に行きたい人はたくさんいるし、羽生選手が出るなら3公演全て買いたいという人も多い。
今年は本人確認を強化するらしいのでダフ屋の出方によって多少は繋がりやすくなるかもしれませんが、即完売は間違いないです。
羽生選手の人気を見くびってはいけません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/5/1300:42:01

まず、ファンタジーオンアイスなどのアイススケートショーですが、富山では毎年はありません。今年が2回目です。

そこに加えて羽生選手、ザギトワ選手、メドベジュワ選手…などのオリンピック選手が出演します。ですので富山県民は勿論、近県からの注目は高まって激戦になったのではないかと思います。

ちなみに先行時点でS.SS席はほぼ完売だったそうです。

私も本日挑戦しましたが即完売でした。午後からネットで何百枚もチケットが転売取引されていてがっかりしました。

1人当たりの購入枚数を制限するか、増席するか、1日当たりの公演回数を増やすか…主催者側にももう少し考えて頂きたいと思いました。

遅い回答で参考にならないかもしれませんが、私が今までの予想から思ったことを回答しました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる