ここから本文です

中京記念、ロジクライを軸にしたが、レース始まってすぐにリライアブルエース買う...

lin********さん

2019/5/1103:08:50

中京記念、ロジクライを軸にしたが、レース始まってすぐにリライアブルエース買うべきだったかなと思ったら本当に来て口惜しい。スマートオーディン、いつか来ると買い続けたのに相手間違えて当

たらない。単勝買ってない。ということで、今回は、ロジクライ、スマートオーディン、リライアブルエースの3連複でいきます。皆さんは土曜日のメインレース、どう買いますか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1108:28:24

朝日杯でダノンプレミアム→ステルヴィオに次ぐ3着、続くアーリントンカップではパクスアメリカーナを降して優勝
その実績からするとその後の成績には不満が
休み明けキャピタルS2着はともかくとして、NHKマイルカップ、東京新聞杯では人気を裏切る敗戦で東京新聞杯の5番手から伸びずの内容からは1600mよりは2勝を挙げている1400mの方が適距離と見てタワーオブロンドン本命です(^_^)

  • 質問者

    lin********さん

    2019/5/1801:25:42

    回答ありがとうございました。タワーオブロンドン覚えておきます。

質問した人からのコメント

2019/5/18 01:26:04

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/5/1108:26:32

リライアブルエース複勝、ワイド流し

yoi********さん

2019/5/1105:06:16

名前を挙げた馬・・・全て切りました!( ̄- ̄)ゞ

とにかく、サトノアレス・・・ばっちこいщ(゜▽゜щ)!!

mom********さん

2019/5/1103:37:24

◎トゥザクラウン
○タワーオブロンドン
▲サトノアレス
△リライアブルエース
△キャナルストリート
△エントシャイデン

ロジクライ追い切り良さげも消してみました。
(´・ω・`)
◎からワイド&三連複。