ここから本文です

戦国無双にオカマみたいな武将が出てきましたが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1103:22:47

戦国無双にオカマみたいな武将が出てきましたが、どう思いますか?

戦国無双,オカマ,武将,吐き気

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhg********さん

2019/5/1717:44:22

気持ち悪いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pkk********さん

2019/5/1711:39:35

吐き気がします。

anw********さん

2019/5/1516:27:42

気持ち悪いですね。

mas********さん

2019/5/1301:01:31

別に何とも思いません

smd********さん

2019/5/1103:25:38

メチャクチャ気持ち悪いです。