ここから本文です

差別だと感じること。ってどんなことですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1104:52:31

差別だと感じること。ってどんなことですか?

閲覧数:
29
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1111:20:54

その国で無礼とされること平然と行うとき。

日本にはそういった差別が溢れています。
一度タクシーの扉に挟まれたことはありますが、暴力暴言は経験が無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/5/1113:45:00

上級国民は無辜の人を二人も轢き殺しても犯罪者にならないで、一人轢き殺した会社員のほうは犯罪者になるような間抜けな日本は明らかに差別国家です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2019/5/1111:27:54

日本人だけで高級レストランに行くと、
席がいっぱい空いてるのにさりげなく、
窓から遠い隅の席に通されること。

ten********さん

2019/5/1109:49:04

女性従業員は当然のように男風呂や男性トイレに入るのに、逆をすると大騒ぎ。

mad********さん

2019/5/1109:41:29

生れつき貧富の差があることでしょうか。

kie********さん

2019/5/1108:56:58

差別だ!と騒ぐヤツがいる時です。