ここから本文です

藤浪晋太郎投手は阪神じゃなく他球団に入団していたらイップスになっていなかった...

kom********さん

2019/5/1107:30:37

藤浪晋太郎投手は阪神じゃなく他球団に入団していたらイップスになっていなかったですか?

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/5/1108:06:55

それはわかりません。
技術的、投球理論的に確固たるものがなく、感覚で投げていたような感じなので、崩れたときにリカバリーできません(どこに問題があってどうすれば修正できるか、本人がわからない)。
もっと早く駄目になっている可能性もあります。

質問した人からのコメント

2019/5/11 17:48:07

いいものを持っているのに…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/5/1109:21:49

他球団にトレードされると、打撃センスあるため打者に転向して、イップスではなく元阪急ブレーブスのヒックス(1年ぽっきり選手)のようにならないか非常に心配です。
http://npb.jp/bis/players/61063860.html

ajm********さん

2019/5/1107:56:08

西武だったら女房役の森、、、
日ハムだったら恋人の大谷。。

どれもドラ一だから両取りはできなかっただろうけど違ってたかもね

twi********さん

2019/5/1107:31:45

分かりません。
アナザーストーリーは存在しませんからね…。
どこに入ってもなっていたのではとは思います。