ここから本文です

俳優さんについて。 存命中の俳優さんで、 「怪優」と言われている方を 教えて...

kyu********さん

2019/5/1107:33:59

俳優さんについて。

存命中の俳優さんで、
「怪優」と言われている方を
教えて下さい。

補足ご回答ありがとうございます。

私は、嶋田久作さんや
内田裕也さん
伊丹十三さん
麿赤兒(まろあかじ)さん
岸部一徳さん
松田優作さん
殿山泰治さん(三文役者)
吉田義夫さん(悪魔くんメフィスト)
緒形拳さん
山崎努さん等ですね。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1107:35:59

まちがいなく清水綋治さんだとおもいますよ。

岸田森さんも成田三樹夫さんも
亡くなって悲しい。

質問した人からのコメント

2019/5/17 20:46:06

ありがとうございます。
みんな良い俳優さんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cry********さん

2019/5/1108:05:51

美輪明宏さん。