ここから本文です

夢占い。家のシステムキッチンがすべて変わっていた夢をみました。嫁が仕事を休ん...

hop********さん

2019/5/1108:23:06

夢占い。家のシステムキッチンがすべて変わっていた夢をみました。嫁が仕事を休んだときに勝手に変えた内容でした。
夢占いだとどんな意味なのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1110:07:33

特に意味はありませんね。気にしなくてもいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nur********さん

2019/5/1215:23:34

家の中で、あなたと奥さんは
オセロゲームをやっている感じなのかもしれません。
油断していると、
家の中が、全部奥さんの支配地域になってしまうかもしれず、
そのことをあなたは怖れているのでしょう。

ということで。
あなたと奥さんの主導権争いの夢なのでしょう。
恐らく、あなたは普段、大体、劣勢であり、
奥さんを脅威に感じているのだろうと思われます。。。

sil********さん

2019/5/1110:50:13

特に意味はありますね。気にしてもいいと思いますよ。