ここから本文です

ジムの入会金の返金について パーソナルジムに入会し、半分の回数まで利用をし...

hjt********さん

2019/5/1109:31:55

ジムの入会金の返金について

パーソナルジムに入会し、半分の回数まで利用をしました。
しかし、パーソナルジムを管理していたトレーナーさんが、急遽退職され、一旦ジムを閉める事になり、再開は2ヶ月後との事でした


相手方からの提示は残り回数分の返金、もしくは2ヶ月後から通っていただくとの事でしたが、2ヶ月のコースで1ヶ月だけして、2ヶ月空けての残り1ヶ月というのは、契約内容と相違あるのでは?とも思っています。
使った分の返金が求められないのはわかる気がするのですが、入会金についても返金は求められないものでしょうか?
もちろん全額返して欲しい気分なのですが、少しでも多く返してもらえたらと思いますので、ご教示よろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/1805:58:47

当初の契約書には何と?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fer********さん

2019/5/1115:57:44

最初の契約と条件変わったんだから、話できる。
契約書を見直してみましょう。