ここから本文です

現在、XPERIA XZを利用しているのですが、Android8.0でOSの更新は終了のようで、セ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1109:32:34

現在、XPERIA XZを利用しているのですが、Android8.0でOSの更新は終了のようで、セキュリティパッチも去年の10月の更新が最後

です。出来ればあと2年くらいは利用したいのですが、OSやセキュリティパッチの更新が今後ない機種を使い続けるのは良くないでしょうか?

セキュリティに関しては、キャリア提供のセキュリティアプリ(有料)を利用しています。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1110:32:20

現実的には問題ありません。
それを言い出すと、Android端末にはそういうものが多数存在しています。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/16 08:44:04

ご回答下さったみなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kxk********さん

2019/5/1109:53:28

良くないかといえば、良くないですね。

昨年10月以降では、一番ヤバそうなのは↓です。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1168595.html

gpx********さん

2019/5/1109:52:46

全然大丈夫ですよ??
というかまだアプデ来ると思いますよ。
たしかpieも来るかな。