ここから本文です

スカイスキャナーでANAのチケット見た方が安いんですが、特にANAのウェブで購入す...

yo_********さん

2019/5/1109:58:25

スカイスキャナーでANAのチケット見た方が安いんですが、特にANAのウェブで購入するのと変わりはないですよね?成田ージャカルタ往復が75000円くらいなのスカイスキャナーだと67000円なんですよ

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/5/1112:55:23

同じ値段でも券種が異なりますので条件が微妙に異なります。
webチェックイン、座席指定、マイレージ加算率などです。
更には遅延欠航などトラブル時にはお買いになった代理店経由でなければ対応できません。
安価なサイトは中国、ギリシャ、スペインなどの業者ですからリスク承知でご利用ください。
値段の差はそういうことです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/5/1115:26:09

67000円の旅行会社は何処ですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/1110:07:43

スカイスキャナーがどういう性質のサイトか、理解した上での質問でしょうか?

単なる検索サイトであり、実際に購入するのはその先の各登録会社からです。

で、それらの登録会社の質が様々であり、問い合わせが英語のみだとか、メールで質問しても返事がないとか、散々の評価のところもあります。

そういう事を理解し、自分で対処できると判断したのなら、自己責任でどうぞ。

http://photowise.main.jp/archives/4033.html

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121805299...