ここから本文です

画像は、ジャパンタクシーのLEDフォグライトでございます。

x08********さん

2019/5/1111:04:10

画像は、ジャパンタクシーのLEDフォグライトでございます。


東京都内を走行しているジャパンタクシーを見ていると、LEDフォグライトが付いているのもあれば、ハロゲンのフォグライトがついているのもあります。

こういうのは、中小のタクシー会社さんの場合、社長さんの考え方一つだと思います。

ここでこれをご覧の法人のタクシー乗務員をされている方にご質問です。

みなさまのタクシー会社のジャパンタクシーには、フォグライトが装着されていますでしょうか。
もし装着されていれば、LEDでしょうか。 それともハロゲンでしょうか。

ジャパンタクシー,ハロゲン,タクシー会社,LEDフォグ,タクシー乗務員,フォグランプ,ヘッドライト

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2019/5/1111:37:39

ウチのはLEDです。

質問した人からのコメント

2019/5/16 04:33:23

ご回答ありがとうございます。

お礼を申し上げます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー 東京都の求人情報(6,202件)

ドライバー(タクシー、バス)/ドライバー(物流)
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【正社員】タクシードライバー
  • 日の丸交通株式会社【世田谷営業所】
  • 正社員
  • 月給18.8万円〜30万円
  • 東京都世田谷区南烏山
入寮.com
タクシードライバー
  • 東京協同タクシー株式会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給16.3万円〜
  • 東京都板橋区上板橋
タクシー求人転職道.COM
タクシー乗務員
  • 日本交通株式会社 千住営業所
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜
  • 東京都足立区
イーアイデム
【ドライバー/運転手】 【深夜時給1500円/日払いOK】タク...
  • 株式会社イマジンプラス 東京本社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区
an(アン)
タクシードライバー【普通免許1種OK!/T限定OK!未経験者...
  • 蔦交通株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給18.2万円〜
  • 東京都葛飾区
転職ナビ
その他の介護職(ケアワーカー) 資格変更!急募「民間救...
  • 民間救急ティーケアブリッジ介護タクシー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,000円〜10,000円
  • 東京都江戸川区
ワークゲート
タクシー乗務員【2ヶ月間30万円保証】
  • 三信交通株式会社
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 東京都大田区東六郷
タクルート
介護タクシー/ドライバーの求人 / 週3~6日勤務!研修も充...
  • 介護タクシーあゆむ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都三鷹市下連雀
ジョブメドレー
ケアタクシードライバー 平均月収50万円!未経験歓迎!乗...
  • 東洋交通株式会社(日本交通株式会社100%出資)
  • 正社員
  • 月給19.5万円〜35万円
  • 東京都北区浮間
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2019/5/1111:53:02

うちは付いてませんね。
でもフォグランプが付いてて良かったというケースは無かったので(過去のクラウンGパケは付いてました)、あまり気にしてません。正直、JPNのヘッドライトは明るすぎて、対向車に気を遣ってしまいますからね