ここから本文です

これは何という名前の魚なんでしょう?

jun********さん

2019/5/1111:06:51

これは何という名前の魚なんでしょう?

ギマ,魚,名前

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/5/1111:08:47

ギマに見えます。

質問した人からのコメント

2019/5/11 11:38:04

すぐの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/5/1111:14:30

ギマですね!
こんなの売られているんですね^^A初めて見た。