ここから本文です

初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1111:48:55

初心者です。

個人トレーダーは、大口が意識しているチャート分析技法を読んで、その先を予想して儲けるしか道はないでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vv_********さん

2019/5/1112:13:49

その道も危ない!
大口の分析はチャートだけではない、あなたは一汽車遅れで乗って損するタイプです。

だいたい、素人分析のあなたが高性能AIに勝てると思ってるわけですか、?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

春麗さん

2019/5/1805:38:44

大口の動向を読んで先回りするというのは
無駄です。
大口に付いて行ってコバンザメのように
利益に預る事が唯一の方法です。
一汽車遅れでも構いませんし、提灯になっても
構いません。それなりの売買技法が身についてきます
大口大口と特別なような物言いをする方が
いらっしゃいますが、大口も株価の流れに乗って
仕掛けます。
流れを切って反対に仕掛けるような危ない橋は
渡りません。

~春麗・はるうらら~