ここから本文です

東京で一番キレイな街やスポット(街並、景色)はどこですか?

nit********さん

2019/5/1112:02:32

東京で一番キレイな街やスポット(街並、景色)はどこですか?

キレイな歩道、橋、景色、夜間のライト、オシャレで上品なお店やカフェ、レストランがある、など。

キレイでいい雰囲気の街を教えてください。

その街を散歩するだけで、デートがロマンチックになるような場所。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2019/5/1121:57:23

やはり東京ミッドタウンか表参道でしょうね♪

やはり東京ミッドタウンか表参道でしょうね♪

質問した人からのコメント

2019/5/17 22:23:02

みなさん回答ありがとうございます!

参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ay8********さん

2019/5/1119:46:45

六本木けやき坂

六本木けやき坂

dez********さん

2019/5/1118:10:18

神楽坂とか?
中目黒とか?

kon********さん

2019/5/1112:03:48

スカイツリーをオススメします

スカイツリーをオススメします