ここから本文です

コンビニの店員に顔年齢は20代後半くらいなのにもうてっぺんまでハゲてる人がいま...

agu********さん

2019/5/1112:34:06

コンビニの店員に顔年齢は20代後半くらいなのにもうてっぺんまでハゲてる人がいましたが遺伝的なものでしょうか?かんか可哀想すぎて見てられませんでした。やっぱ髪は大事だと改めて思い知らされました。

あなたが女性なら付き合えますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1309:35:13

そこから逆算して考えて見ましょう、
若くしてハゲているということは、辛い人生だったはずです

高校生くらいからイジメられていた可能性もありますし、引きこもりになったり、
そうでなくとも相当引っ込み思案になってしまっている可能性が高いです

そうなってくると勉学どころではなく、
ニートかコンビニアルバイト程度のフリーターしか道が残されていいません

そんな人をあなたは見てしまったのかもしれません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/5/1309:41:13

確かに、若いうちにハゲてくると、損することも何かとありそうだよね?

20代後半で、ハゲてる人って案外いるから。

ウチの子の担任の先生も、まだ27歳の若さで、テッペンまでハゲちゃってます。(-.-;)

でも、公務員ならまだ需要ありそうだけどね。
20代後半で、コンビニのアルバイトって時点で、女性は寄り付かないね。汗

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる