ここから本文です

コンビニの店員に顔年齢は20代後半くらいなのにもうてっぺんまでハゲてる人がいま...

agu********さん

2019/5/1112:34:06

コンビニの店員に顔年齢は20代後半くらいなのにもうてっぺんまでハゲてる人がいましたが遺伝的なものでしょうか?かんか可哀想すぎて見てられませんでした。やっぱ髪は大事だと改めて思い知らされました。

あなたが女性なら付き合えますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1309:35:13

そこから逆算して考えて見ましょう、
若くしてハゲているということは、辛い人生だったはずです

高校生くらいからイジメられていた可能性もありますし、引きこもりになったり、
そうでなくとも相当引っ込み思案になってしまっている可能性が高いです

そうなってくると勉学どころではなく、
ニートかコンビニアルバイト程度のフリーターしか道が残されていいません

そんな人をあなたは見てしまったのかもしれません・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/5/1309:41:13

確かに、若いうちにハゲてくると、損することも何かとありそうだよね?

20代後半で、ハゲてる人って案外いるから。

ウチの子の担任の先生も、まだ27歳の若さで、テッペンまでハゲちゃってます。(-.-;)

でも、公務員ならまだ需要ありそうだけどね。
20代後半で、コンビニのアルバイトって時点で、女性は寄り付かないね。汗