ここから本文です

ジャッキーチェンの映画が好きな人に質問

アバター

ID非公開さん

2019/5/1112:47:19

ジャッキーチェンの映画が好きな人に質問

① あなたが一番好きな作品は?
② 個人的にハマらなかった作品は?
③ 何度見ても飽きない作品は?
④ 最初見た時に衝撃だった作品は?
⑤ 他人にすすめるとしたら?

閲覧数:
60
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/5/1521:32:38

1、レッドブロンクス
2、レイルロード・タイガー
3、レッドブロンクス
4、ザ・フォーリナー
5、ザ・フォーリナー

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/17 14:08:09

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2019/5/1521:02:08

①酔拳2
②シティーハンター
③レッド・ブロンクス
④酔拳2
⑤ラッシュアワーとタキシード

den********さん

2019/5/1516:45:08

1プロジェクトA
2シティハンター
3プロジェクトA
4プロジェクトA ラスボス強すぎ
5スパルタンX

mor********さん

2019/5/1513:40:37

① あなたが一番好きな作品は?
五福星
② 個人的にハマらなかった作品は?
酔拳2
③ 何度見ても飽きない作品は?
少林寺木人拳
④ 最初見た時に衝撃だった作品は?
拳精
⑤ 他人にすすめるとしたら?
プロジェクトA

ing********さん

2019/5/1512:43:45

① ファーストミッションです。
サモ・ハン・キンポー監督の人間ドラマ+
ジャッキー+ガンアクション映画ですね。
主題歌は「東京サタディナイト」
https://www.smule.com/song/ジャッキー-チェン-jackiechan-東京サタデーナイト-東京サタデーナイト-ジャッキー-チェン-karaoke-lyrics/446071493_414987/arrangement
https://www.youtube.com/watch?v=i9k8iTfc0tE

サモ・ハン・キンポーは後年の
「おじいちゃんはデブゴン」
もそうですけど、人間ドラマを描くのが
好きだよな。

他の質問は省略させて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/5/1119:10:40

①酔拳
②バトルクリークブロー
③龍拳
④スパルタンX
⑤上記の①③④