ここから本文です

年末年始に、大人5名で海外のビーチリゾートへ旅行を計画中です。ホテルの部屋割り...

m_w********さん

2019/5/1113:00:27

年末年始に、大人5名で海外のビーチリゾートへ旅行を計画中です。ホテルの部屋割りですが、大人3名と大人2名で検討しています。色々と調べているんですが、大人が3名で1室の泊まれる良いホテル

が見つかりません。
渡航先ですが、アジア圏のビーチリゾートが希望です。今のところ、セブ島が第一希望、第二希望がフーコックですが、その他の国でも良いと思ってます。大人3名で1室で良いホテルがあれば教えてください。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lef********さん

2019/5/1401:35:56

シャングリラ マクタン リゾートは「良いホテル」ですので、お三人は、ファミリールームになさればよろしいのではないでしょうか。

https://www.shangri-la.com/jp/cebu/mactanresort/rooms-suites/rooms/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ley********さん

2019/5/1116:17:58

タイではエキストラベットを一つ入れることによって3名同室可能なホテルがたくさんあります。

特に女の子3人組とかは部屋が別だと不満がありそうです。