ここから本文です

FEHの攻略サイトについて。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1114:52:25

FEHの攻略サイトについて。

役割[ユニーク]って書かれてるんですが
どういう意味でしょうか??

教えてください!!

役割,FEH,攻略サイト,伝承マルス,専用奥義,水着チキ,キャラ

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/5/1118:10:47

私はそのサイトで見てないので正確には判りませんが、おそらくユニークスキル(本人のみ習得可能)か継承可能だが、現状ではそのキャラしか習得できるキャラがいないレアスキル持ちということだと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sky********さん

2019/5/1617:52:39

おれこのサイト利用してないから参考にならんかもしれんけどユニークって独特のって意味だからそれがついてるやつしか持ってないスキルを所有してるってことじゃないかな

has********さん

2019/5/1219:15:55

スキル効果だけでなく運用が特殊なユニットにユニークの役割が付いているようです。

例えば水着チキは赤飛行の竜という以外に特筆すべきものがないのにユニークになっています。
一方で専用武器、専用奥義、専用スキルを持つ伝承マルスはユニークではありません。

マルスのドラゴンキラーとしての役割は他で代用できますが、飛行赤チキの役割は代用出来ないためと思われます。