ここから本文です

秋元康が年収20億円ってホントですか!?

huj********さん

2019/5/1115:30:09

秋元康が年収20億円ってホントですか!?

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gki********さん

2019/5/1115:50:31

もっとだろ。2011年時点(AKB全盛期の頃)で50億とか言われてた。
その昔、高額納税者公示制度(いわゆる長者番付)があった。国税庁?から納税額が発表されるので、そこから所得(年収)が推定できる。
2005年?ごろに廃止されたけど、2011年に「文化人?(作家とか作詞/作曲家)の枠で、50億以上が一人いる」とか発表されたらしい。その頃(今でも)ざっと見渡して、秋元以外には考えられない。というのが推定の論拠。らしい。

質問した人からのコメント

2019/5/18 00:31:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/1115:45:53

んな訳ねぇだろもっと貰ってるわ

pos********さん

2019/5/1115:32:06

まあそんなもんじゃないか?
そんな驚くか?