ここから本文です

薬師寺さあや(信者)は友だちおるんかいのう?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1115:57:49

薬師寺さあや(信者)は友だちおるんかいのう?

自分以外の回答には見向きもせんようだが。

ところで、プリキュアで「『HUGっと!プリキュア』を『ハグっとプリキュア!』と書くのが信者の特徴だ」というセリフはあったか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1118:23:04

居る訳ないですねー。
毎日知恵袋のプリキュア関連で自問自答してるくらいだもん!
可哀想な奴ですw

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/11 22:02:56

悲惨だな!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gap********さん

2019/5/1118:37:27

いません。
ありません。