ここから本文です

楽天銀行デビットカードの本人確認書類で免許証を送るのですが、裏面に記載がない...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:19:13

楽天銀行デビットカードの本人確認書類で免許証を送るのですが、裏面に記載がない場合は表面2枚送るということですか?

閲覧数:
28
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

2019/5/1123:03:19

免許証の裏に記載があるかないかを楽天銀行が確認するために、免許証の裏面も、表面と一緒に送信する必要があるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnj********さん

2019/5/1120:01:52

裏面に記載がなくても裏面を送るんですよ。相手は裏面が記載されていないかなんか知りませんから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryz********さん

2019/5/1120:00:13

少し考えればわかりそうですけどね。
同じものを2枚送っても意味がないです。
裏面に記載があるかどうかなど相手はわからないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1116:30:56

いいえ。記載のない裏面を撮影してください。