ここから本文です

仮想通貨fx ビットコインfx 仮想通貨のレバレッジ取引でおすすめの業者を教...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1116:54:16

仮想通貨fx ビットコインfx

仮想通貨のレバレッジ取引でおすすめの業者を教えて下さい。

主にセキュリティがしっかり、顧客対応も良い、レバレッジが低すぎない、手数料・スプレッドやレートがフェア、もちろんデイトレ短期売買ok、理不尽な口座凍結とか問題なし、、など。

国内にある業者でお願いします。

補足信用できるなら海外業者でもokです。

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

igi********さん

2019/5/1123:14:33

普通に、gmoとかで良いのでは?
手数料とかも今はどこも同じ程度にしてるし。

自分は、fx取引みたいに仮想通貨取引したいだけだったから
エックスイーマーケッツのMT5口座を追加して
取引しましたね。
海外fxだと、仮想通貨の雑所得とかと損益通算できるし。
海外fx業者の口座持ってるなら、仮想通貨取引も普通にできるところが
多いのであるかどうか見た方が良いかも。
新たに口座開設するの、国内だと書類出したりマイナンバー出したり面倒だし。

「仮想通貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nep********さん

2019/5/1122:41:13

自分はビットメックス 使ってます。
海外ですがいいと思いますよ!