ここから本文です

キングダムの最新話で龐煖が登場しましたが、蒙恬の所に現れたと言うことは、やは...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1117:14:07

キングダムの最新話で龐煖が登場しましたが、蒙恬の所に現れたと言うことは、やはり蒙恬は男装の女性だったのでしょうか。

これまで龐煖の武神レーダーは、王騎には反応せず摎に、蒙武を無視して羌瘣に、信には目もくれず楊端和にと強い美女ばかり追いかけています。

閲覧数:
227
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oas********さん

編集あり2019/5/1117:21:07

王騎の片鱗と気配を見せ始めている信に反応している描写がありますので、そうとは言い切れないです

  • oas********さん

    2019/5/1606:35:13

    >蒙恬は男装の女性だったのでしょうか

    今週号に蒙恬は太家の女性と遊んでいてジィが謝るという描写があったので、やはり正真正銘の男性でしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

axg********さん

2019/5/1121:45:44

迷子だと思う。

kor********さん

2019/5/1117:15:31

そうかも知れませんね