ここから本文です

サーバルちゃんに薄い本を見せたら 「何これ何これ!?」って言いますか? その隣...

imo********さん

2019/5/1117:45:39

サーバルちゃんに薄い本を見せたら
「何これ何これ!?」って言いますか?
その隣でかばんちゃんが
「すごく薄いね!」って言う気がします。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2019/5/1118:31:23

そんな薄い本、私はいつも見ていたわ。

きゅるるのスケッチブックなんだから。

その小さい文様の列も知っているわ。

ニンゲンの使う文字ってやつよ。

声に出して読まなくてもいいわ。

内容は分かっているんだから。

愛と友情が書かれているのよ。

間違いないわ。

そんな薄い本、私はいつも見ていたわ。

きゅるるのスケッチブックなんだから。...

質問した人からのコメント

2019/5/11 18:35:10

俺はサンスクリット語しか話せせません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/5/1117:55:30

その二人が並んで何かをする事はもうないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2019/5/1117:54:11

だめです!!!